これは確実に流行る!ランチパックを超簡単にアレンジしたレシピが話題に


「たまご」や「コーヒー&ホイップ」など様々な種類が楽しめて、お手頃価格で美味しい山崎製パンの『ランチパック』

このキーマカレー味を使ったアレンジレシピがTwitterで話題になっています!

教えてくれたのは、料理・グルメ系物書き 兼 レシピライターとして活動しているSwind/神凪唐州(@swind_prv)さん。早速ですが、そのアレンジをご覧ください!


サラダ油に軽く浸してから、オーブントースターで焼くだけとはめちゃくちゃ簡単ですね。

そして完成したものがこちらです!


この美味しそうなこんがり具合!見るからにカリカリでサクサクなのが分かりますね。

さらにオーブントースターを持っていない方のために、フライパンを使って揚焼きにする方法も教えてくれました!



フライパンにサラダ油を多めにひくのがポイントですね。うーん、こっちもカリッとしていて美味しそう!

ちなみにフライパンで揚焼きにした方は、小倉&マーガリンのランチパックかぁ!「ピザソース&クリームチーズ」や「ハムカツ」でやってみても美味しいかもしれませんね。


<投稿に寄せられた声>

ごま油とかガーリックオイルとかバター使い出したら昇天するやつ… 
 
めっちゃうまそう… 
 
油をオリーブオイルにすると、さらに禁断が増し増し 
 
禁断の技に手を染めてしまったらもう元には戻れない!! 
 
これは流行る(確信


たしかにこのアレンジは流行りそうな予感がプンプンしますね。私も今日、ランチパックを買って作ってみます!

今回ご紹介したツイート投稿者のSwind/神凪唐州さんは、4月21日(土)に初の書き下ろし作品『大須裏路地おかまい帖』を発売するそうです。詳しくはこちらのツイートをご覧くださいね。


また他のメディアで連載もしているそうです。こちらもぜひチェックしてみてくださいね。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@swind_prv)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加