猫パンチをくらったハスキー犬。思わず出ちゃった泣き言が超カワイイ!!


※こちらの記事は2018年4月に公開した記事の再投稿です

向かい合っているこの2匹は、ハマジ(@xxhama2)さん宅の猫の大吉くんと、ハスキー犬のシルビアちゃん

大吉くんのお尻をクンクンするおシルちゃん。ところが大吉くんはそれが気に入らなかったようです!この後一体何が起こるのでしょうか?

優しい猫パンチ

大吉くんが「やめなさい」と猫パンチ!さすが年長者、貫禄があります。

パンチされて、ガウッと言いながら飛びのくおシルちゃん。ちょっと飼い主さんをチラ見してからの…

顔をうずめてキャウーン!まるで「なんで叩くの~!」と喋っているみたい!(笑)

大吉くんの猫パンチはそんなに痛くなさそうですが、叩かれたことがショックだったのでしょうか?「仲良くしようと思ったのに~」という抗議なのかもしれませんね!

そんな可愛くてちょっとおかしな2匹の様子を、ぜひ動画でご覧ください。

可愛い動画

顔をうずめて泣き言をいうおシルちゃんが、人間の子どもがいじけてるみたいで面白カワイイ!
そしてTwitterではこのような声が寄せられました。

たしかに、飼い主さんを意識して大げさに嘆いているようにも見えますね!
微妙な力関係が何ともおかしいおシルちゃんや大吉くんたちの日常は、ハマジさんのTwitterでぜひチェックしてみてください!

現在では仲間が増え、ハスキー2頭と猫さんズ5匹の大家族となっていますよ!

他のかわいいハスキーたちの記事も是非

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事