猫パンチをくらったハスキー犬。思わず出ちゃった泣き言が超カワイイ!!


向かい合っているこの2匹は、ハマジ(@xxhama2)さん宅の猫の大吉くん(11歳)と、ハスキー犬のシルビアちゃん(5歳)
さらに生後5ヶ月の猫のイサムくんも加えて、3匹のマッタリした日常がTwitterでも大人気です。

大吉くんのお尻をクンクンするおシルちゃん。ところが大吉くんはそれが気に入らなかったようです!この後一体何が起こるのでしょうか?


大吉くんが「やめなさい」と猫パンチ!さすが年長者、貫禄があります。


パンチされて、ガウッと言いながら飛びのくおシルちゃん。ちょっと飼い主さんをチラ見してからの…


顔をうずめてキャウーン!まるで「なんで叩くの~!」と喋っているみたい!(笑)


大吉くんの猫パンチはそんなに痛くなさそうですが、叩かれたことがショックだったのでしょうか?「仲良くしようと思ったのに~」という抗議なのかもしれませんね!

そんな可愛くてちょっとおかしな2匹の様子を、ぜひ動画でご覧ください。


顔をうずめて泣き言をいうおシルちゃんが、人間の子どもがいじけてるみたいで面白カワイイ!
そしてTwitterではこのような声が寄せられました。


たしかに、飼い主さんを意識して大げさに嘆いているようにも見えますね!
微妙な力関係が何ともおかしいおシルちゃんや大吉くんたちの日常は、ハマジさんのTwitterでぜひチェックしてみてください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@xxhama2)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加