本を読んでいるように見えて実は…!?正体を知るとおかしさ満点のグッズが話題!


このようなデザインの新書の表紙を、皆さん書店などで見たことがあるのではないでしょうか。

タイトルは『スマホをやめて本を読め』
なるほど~。最近ついスマホばかり見ちゃうもんなあ…なんて思ったら、これが実は本ではなかったのです!

なんとユニークな商品をたくさん生み出しているクリエイティブスタジオエコードワークスから新しく発売するスマホケースでした!


本のタイトルのせいで、このスマホケースを使っているとかなりおかしなことになってしまいます!

こちらは、『スマホをやめて本を読め』という本を読んでいると見せかけてスマホを見ている人(笑)



本と並べて置いても、サイズ違いかな?という感じでほぼ違和感なし。


帯もよく見てみると、小文字で本音を吐露しています(笑)

みんなが絶賛!! 
 
「読書家のフリをして賢くなれた気分です」 
 
脱スマホ術


Twitterでは、このスマホケースを使ってみたい!という声が多く集まっています!


このスマホケースは、エコードワークスのオフィシャルオンラインショップで現在予約受付中。5月下旬頃に発送予定とのことです。

【購入はこちらから】新書風手帳型スマホケース「スマホをやめて本を読め」

これを持てば、あなたもスマホをいじりながらインテリジェンスをアピールできるかも!?(笑)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:ekodworkstore.com / Twitter(@ekoDWorks)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加