「本当にトトロいたんだもん!」…となりのトトロの名場面がチンチラで再現される!

となりのトトロの名場面をチンチラで再現!可愛らしいショットがTwitterで話題になっているのでご紹介します!

チンチラトトロ

チンチラといえば、手に収まるサイズ感、ふわふわとした手触りが人気の小動物。個体差はありますが、人懐っこく飼い主にも良く懐くことで知られていますよね。

そんなチンチラ… 確かによく見ればトトロに似ているかも!?こちらが反響を呼んでいる、Twitterユーザーのか(ω)も@kamo_anriさんのツイートです。

まさに、となりのトトロの名場面のひとつ、雨のバス停のシーンそのものです!まさかチンチラで再現されるとは…。

か(ω)も@kamo_anriさんのアカウントでは、こんな画像も投稿されていました。

姿形が自分に似ている!?と思ったのでしょうか。なんとなく、そんな表情にも見えてきます。

なんて可愛らしいシーン♪ リアルトトロがここアリ!?といったところでしょうか。見事にトトロの世界観が表現されています。

(寄せられていた声)

・傘無いのが残念です…。
・わー可愛いすぎます!トトロばっちり居ますね~隣に並びたい!
・トトロは居たんですね…!
・すごく可愛いですね!お腹にくっついて飛びたいです~。

確かに…トトロはいたのですね!チンチラを7匹飼われているというか(ω)も@kamo_anriさんのアカウントでは、チンチラの可愛らしい様子を見ることができます。気になる方はぜひチェックしてみてください!

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事