カチンコチンでお馴染みのあずきバーがオーガニックに!数量限定で登場!


美味しい味わいはもちろん、カチンコチンのかたさでもお馴染みの井村屋のあずきバー。そのオーガニックバージョン「オーガニックあずきバー」が登場しました!

あずきバーといえば、かたさでお馴染み。そのため、アイスをくだくための専用かき氷機も発売されたほど。FunDoでも以前、硬いアイスをくだくために開発された「井村屋あずきバー専用かき氷機」が話題に!という記事でご紹介しました。


オーガニック商品に敏感な方がターゲット

今回、開発された背景として、訪日外国人の増加や今後の様々な国際的イベントに向けて、食品をはじめ、コスメや生活雑貨にいたるまで、日本国内でオーガニックの市場が盛り上がっていることがあるようです。

そこで、オーガニック商品に敏感な方をターゲットに、あずきバーに有機JAS認定原料を使用した井村屋初となるオーガニックアイスを企画したそうです。


「BOXあずきバー」と同様に添加物は不使用。4月19日(木)から6本入りパッケージで発売(数量限定品)されています。価格は500円(税込)。販売される地域は、関東および東海、関西、また井村屋のウェブショップとなっています。気になる方はぜひチェックしてみてください!

オーガニックあずきバー 4箱セット(井村屋ウェブショップ)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:imuraya / instagram(#あずきバー)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加