燃えるゴミ!?資源ゴミ!?…ついにカプセルコレクションから、ゴミが出た!



ついに、お金を出してゴミを買う時代になりました!なんと今月4月24日(火)、エポック社ゴミfrom カプセルコレクション カラスからゴミのフィギュアが発売され話題になっています。しかも、ゴミもバライティに富んで5種類も!選びたい放題ですね。


こんなにゴミを観察したことないかも…と思うほど、じーっと見てしまいます。



ゴミ収集袋45リットル、袋の右側がなんか破けてる?



あぁ、臭ってきそう。生ゴミもそのまま入ってますね〜



あぁ、必ず公民館とかにあったこの鍋。



最近は、一般家庭で瓶ビールをダースで買うなんてないですよね。




(ユーザーの声)

・全部燃えるゴミだ…!

・いや!ちゃんとそれぞれ指定日に…いや、全部「プラ」か。
う~ん、なんかわかんなくなってきた(◎ω◎ )a

・思わずどこのガチャで手に入るか、検索してますwww



いかがでしょうか?ゴミに懐かしさを感じてしまったのは、筆者だけでしょうか。う〜ん。そうはいってもゴミにお金を出すとなると考えてしまう。

しかし、どこのガチャで手に入るのか、気になりますね。ガチャでダブリがでても、それはそれで「ゴミ集積所」というリアリティが追求できそうで…深みにハマりそうな予感がします。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter@EP_CAPSULE / epoch.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加