ご飯の時間に母ゾウが子ゾウを呼びに来るも、子ゾウは駄々をこねて再び遊び始め、最後には…

ご飯の時間に子ゾウを呼びに来る母ゾウ。それでもまだ遊びたいのか、駄々をこねる子ゾウの様子。その一部始終を撮影した動画をご紹介します!

ほらもうごはんよ!

タイヤで遊ぶ子ゾウ。タイヤをかぶったりして楽しそうです。

そこへ現われたのは母ゾウ。どうやらご飯の時間のようで、遊んでいる子ゾウを呼びにきたようです。

「さあ、ご飯をみんなで食べるわよ」と言わんばかりに子ゾウを皆のいる方へと連れていこうとしますが…

やっぱり遊びたい子ゾウは、再びタイヤのあるところへ…!

それでも母ゾウは「ダメよ!」と子ゾウを再び連れて行きます。

どうやら遊ぶことはあきらめたようで、皆と一緒に楽しいご飯の時間です。

ゾウの母子のやりとりは、まるで人間の母子をみているような感じですね!

真剣なレポーターを邪魔する子ゾウ。必死に笑いを堪えるレポーターでしたが、鼻で顔を掴まれるイタズラにとうとうギブアップ!

動画はこちら

オンライン保険相談


学資保険や年金保険、医療保険に生命保険、保険の相談に行きたいとは思っていてもなかなか実際に足を運ぶのはめんどくさいし、ついつい後回しにしてしまいがち。。。
でも!自宅でオンラインで家計の相談が可能なサービスがあるのをご存じですか??
無料で保険相談が可能で更に!無料の保険相談を受けた方全員にお肉のプレゼントも!!

経験豊富なファイナンシャルプランナーがお客様の家計収支状況などを丁寧にヒアリングし、お客様にとって最適な保険選びをお手伝いいたします。
保険ONLINE(オンライン) byみんなの生命保険アドバイザー

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事