【早送りではありません】愛しのご主人に向かってダッシュするアイガモさん、超絶速い(笑)
出典:Twitter

穏やかな水面でスイスイと泳ぐ…アイガモってそんなイメージですよね。

しかしながら、そんなアイガモのイメージを覆す動画が今、Twitterで話題になっています。

早送りではありません。アイガモさん、ダッシュがマッハ過ぎる(笑)

今回ご紹介するのは、Twitterユーザーえご@すぽパパ(@spo_pb_tb)さんが投稿した動画。なんでも、えご@すぽパパさんが飼っているアイガモのすぽ君(2018年5月末で6歳)が、まだ雛の頃に撮影したものなんだとか。

ではでは早速動画を見ていきましょう。

動画はこちら

待って(笑)すぽ君、超絶速いんですけど!!!(笑)(笑)(笑)

思わず、早送りかな??と疑ってしまいそうな程のスピード(笑)
こんなマッハで近づいてこられたら、可愛くて可愛くてたまらなくなっちゃいますね!

この動画に寄せられた声

この投稿には、

『は、はぇ〜www』

『ほぼ水の上を走ってますね!!!すごい!!!』

『ラジコンかと思った笑笑』

等々、感嘆の声がたくさん寄せられました!

いかがでしたでしょうか?アイガモのすぽ君の猛ダッシュ、アイガモに対する概念を覆すほどのスピードでしたよね。

出典:Twitter
出典:Twitter
因みに、すぽ君はえご@すぽパパさんのことが本当に大好きで、泳ぐときや釣りをするときも、いつも隣についてくるんだとか。
素敵な相棒ですね!

楽しい鳥さんたちの記事

プレゼントしてもらったオモチャを気に入ったオウム。ところがオモチャの電源を入れたところ・・

最小限の動きで最大限のかわいさ!!フクロウの「うん」が最高すぎる!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事