【早送りではありません】愛しのご主人に向かってダッシュするアイガモさん、超絶速い(笑)


穏やかな水面でスイスイと泳ぐ…アイガモってそんなイメージですよね。

しかしながら、そんなアイガモのイメージを覆す動画が今、Twitterで話題になっています。

早送りではありません。アイガモさん、ダッシュがマッハ過ぎる(笑)


今回ご紹介するのは、Twitterユーザーえご@すぽパパ(@spo_pb_tb)さんが投稿した動画。なんでも、えご@すぽパパさんが飼っているアイガモのすぽ君(5月末で6歳)が、まだ雛の頃に撮影したものなんだとか。

ではでは早速動画を見ていきましょう。

動画はこちら



待って(笑)すぽ君、超絶速いんですけど!!!(笑)(笑)(笑)

思わず、早送りかな??と疑ってしまいそうな程のスピード(笑)
こんなマッハで近づいてこられたら、可愛くて可愛くてたまらなくなっちゃいますね!

この動画に寄せられた声

この投稿には、

『は、はぇ〜www』

『ほぼ水の上を走ってますね!!!すごい!!!』

『ラジコンかと思った笑笑』


等々、感嘆の声がたくさん寄せられました!

いかがでしたでしょうか?アイガモのすぽ君の猛ダッシュ、アイガモに対する概念を覆すほどのスピードでしたよね。



因みに、すぽ君はえご@すぽパパさんのことが本当に大好きで、泳ぐときや釣りをするときも、いつも隣についてくるんだとか。
素敵な相棒ですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@spo_pb_tb)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加