天才少女、現る!10歳の娘が作った”レゴのカラクリ箱”が凄すぎてビックリ!


Twitterユーザーすとぅ(@sutwosan)さんの10歳の娘さんが一生懸命作ったという、こちらのレゴで出来たカラクリ箱。

四角い箱のフタを普通に開けるのかなぁ~なんて思いきや、なんとビックリ!小学生が作ったとは思えないような仕掛けがそこにはありました!


一体どんなカラクリなのか、開けている過程を撮影した動画をご紹介します。

超天才!レゴで作ったカラクリ箱


まずは箱のてっぺんについているレゴの鍵を手に取り、穴にさし込みます。



すると、その横からピンク色のレゴが飛び出てきました。


次にその飛び出てきたピンク色のレゴを別の面にある穴にさし込むと、左側の面から灰色のレゴが出てきました。


そして灰色のレゴを下の方にある穴に入れてスライドさせてみると、なんと左側の面から入れ物が出てきました!すごーーい!!


ちなみにこのレゴのカラクリ箱は、娘さんがYouTubeで見かけてマネして作ったのだとか。


この複雑そうなカラクリ箱を私たち大人でも難しくて作れなかったりするのに、10歳の女の子がしっかりと作り上げてしまうとは…!ほんとこれは才能ですね。

そんな天才とも思える娘さん手作りのカラクリ箱を動画でもう一度、ご覧ください。

動画はこちら


またこの動画がTwitterで拡散され、多くの人から称賛の声が寄せられています!


いかがでしたか?ほんと凄すぎて驚いてしまいますよね。娘さんの素晴らしい才能に拍手です!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@sutwosan)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加