バーで愛されているワンコ…抱っこされてされるがまま♪ BGMもハマってる(笑)


とあるバーで愛されているワンコの「たまの」ちゃん。たまの父ちゃんことRestaurant bar STOLASの店主に抱っこされて気持ち良さそうにしている動画がTwitterで反響を呼んでいるのでご紹介します!

東京・立川のRestaurant bar STOLASに、育てのお父さんとお母さんと一緒にいる柴犬のたまのちゃん。現在は接客は卒業されているとのことで、東京ヴェルディサポ歴12年目戌年の年女だそうです。

そして、こちらが話題の動画です。


されるがままの状態がなんとも可愛らしいですよね♪ すべてをお父さんにゆだねています。また、BGMもバッチリとはまっていて、何度も見てしまいたくなる動画ですね!

お父さんの抱っこは至福のひととき♪



(寄せられていた声)

・赤ちゃんかよ!かわいいですね♪
・ぽよぽよ動いてる足がとってもかわいいです。
・気持ち良さそうに。でも、付き合ってあげているのかな。
・このバックミュージックと、されるがままのわんちゃんにツボりました 笑



確かに、ぽよぽよと動いている足が可愛らしいですね!たまのちゃんにとって、とっても居心地の良い空間なのでしょうね~♪


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@tamanodaifuku)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加