1歳児なのに掃除ができる!?赤ちゃんのクイックルワイパーへの執着がすごいと話題に


クイックルワイパーでお掃除しているような赤ちゃんが可愛すぎるとTwitterで話題になっています!

こちらの写真をTwitterに投稿したのは、お母さんの37(ミナ)(@3710_L8)さん。実はこの子、クイックルワイパーが何よりも大好きな赤ちゃんだったのです!


クイックルワイパーの棒に執着する1歳児…。子どもって不思議なものに夢中になるものですね~。使い方もちゃんと分かっているところがスゴイ!

さらに、こんな風にクイックルワイパーを手にしたまま寝てしまったりもするそうです!


この姿にTwitterではなんと、「うちの子も同じ!」という声がたくさん寄せられています。





クイックルワイパーやコロコロを使いたがる赤ちゃんがこんなに多いとは!赤ちゃんにとって大人が使っている掃除道具は、とても魅力的なものに見えるのかもしれません。

何がそんなに赤ちゃんたちを惹きつけるのか不思議ですが、チビッコが大人の真似をして一生懸命掃除している姿は、たまらなく可愛いですね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@3710_L8)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加