「パパ、おじいちゃんになるよ!」初孫報告に驚く父親の反応にもらい泣き


お父さんにある大切な報告をするため、食事に誘った動画投稿者のジェシカさん。

一体何の報告なのかというとそれは、妊娠の報告。……ということはそうです。なんとこのお父さんはもうすぐ「おじいちゃん」になるんですね~!

そんなジェシカさんのサプライズによる妊娠報告にお父さんはどのような反応をしたのでしょうか!?そしてその反応に、もらい泣きするとSNSで話題になっているのでご紹介します!

初孫の報告にビックリ仰天!そして涙…


ジェシカさんが投稿した動画には、食事を終え、黄色い箱をプレゼントしたところから始まります。

お父さんがそのフタを開けてみると、なにやらそこには一つの「おしゃぶり」が入っていました。


思わず笑ってしまったお父さん。

そしてそのおしゃぶりについていた「11月に生まれるよ」と書かれたメッセージを読み、思わずこの表情!


20年以上前に最愛の妻を亡くし、男手ひとつで唯一の娘であるジェシカさんを育てたお父さんからは嬉しい笑みと涙がこぼれ落ちました。

そんなお父さんの反応を動画でご覧ください。

動画はこちら


いかがでしたか?本当に動画を観ている私たちまで思わず泣きそうになってしまいますね。大切な一人娘の妊娠、そして孫ができる喜びはきっと計り知れないものなんだろうなぁ~。

ちなみにこの動画は2014年4月に投稿され、8月に早産で初孫が誕生したそうです。

▼ 生まれたばかりの孫を抱えるお父さんの姿がこちら


お父さん、いや、おじいちゃんの優しさがこの写真から伝わってきますね。素敵な家族に心がほっこりしましたね。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(The Reveal to Grandpa) / imgur.com

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加