日清U.F.Oのふた裏のキャベツを除去する大掛かりなアイテムを発表。それよりキャベツがくっつかない蓋を開発しろ(笑)


なんだこの大掛かりな装置は(笑)

実はこれ、日清がこの度発表した「日清焼そばU.F.O.」 のふた裏のキャベツを除去する 「キャベバンバンCBB-001」 。なんとこれ、日清食品グループ オンラインストアで5月17日(木)10時より開始し5月31日(木)10時までに予約数が1,000個に達した場合、4,980円(税込)で販売するそう。


日清さん、本気です。

こんな専用サイトも作って。

「キャベバンバン CBB-001」専用サイト



こんな本格的なムービーも作って。

やっぱり日清さん、本気です。

でもって使い方はこんな感じ。

商品特徴

「日清焼そばU.F.O.」のふた裏に付着したキャベツを、パワフルな振動でスマートに除去することができます。ゴムの弾性に着目した「マルチ・ラバー・ヘッド」機構を搭載し、「日清焼そばU.F.O.」のふたに同心円状に広がる複数の振動を起こします。デザインは湯切りから食後のゴミ捨てまでを自然な動きで行えるダイレクトモーション設計を採用しました。電気を一切使用しないので、水洗いができ非常に衛生的です。

やっぱりかなり本格的ですね。

なんだか少しだけ欲しくなってきました。

ふたデザインリニューアル


この「キャベバンバン CBB-001」の予約開始に合わせ、日清焼きそばU.F.Oのふたがリニューアルされたそうです。新しいふたには7つの“バンバンポイント”が描かれており、湯切りした後にそのバンバンポイントを指ではじくことでキャベツが落ちやすくなるというもの。

実際にリニューアルしたU.F.Oを試してみました。

パッケージの見た目は変わらず。

確かにフタに7つの“バンバンポイント”が。

さっそくお湯を入れて湯切りした後に指でバンバン

おお!キャベツがフタにくっついていない!

ソースをかけて完成。いつもよりもキャベツがまんべんなく入っている(かも)。


この結果から、4,980円もする「キャベバンバン CBB-001」いらないじゃないか、という声も聞こえてきそうですが、無駄に完成度が高いこのアイテム、日清ファンなら欲しいのではないでしょうか。

こちらから予約可能
キャベバンバン|日清食品グループ オンラインストア

発表から3時間ほどたった5月17日13時時点で既に20点ほど予約されていましたので、早くしないと売り切れになってしまうかもしれないですよ!急げ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:キャベバンバン|日清食品グループ オンラインストア

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加