薄型・軽量とは対を成す…重さ約10kgの鉄アレイ型iPhone Xケースが気になる!


iPhoneケースといえば、薄型・軽量を追求するものと思っていましたが、それらの考え方とは真逆のケースが登場しました!その名は「ウルトラスーパーマッチョケース for iPhone X」(10,800円(税込))。


この発想はさすがにありませんでした…。トレーニングしながら動画を見たり、ネットで調べものしたり…!?動画に熱中して筋トレの動きが止まることも想定されます。


ケースに装着したiPhone Xで正しいトレーニングフォームを動画などで確認しながらトレーニングすることが可能とのこと。また、装着面の角度にもこだわり、机などに置いた際でも画面が見やすい約25度の傾斜角度を採用しているそうです。細やかな配慮が嬉しいですね。


左右に10 周年の「10th」と重量「10kg」を刻印。


生活でスマホが手放せないとはよく言いますが、まさかトレーニングとスマホ視聴を同時に実現するケースが登場するとは…… 恐れ入りました。

商品の詳細や購入については下記をチェックしてみてください!
ソフトバンクセレクション オンラインショップ



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:softbankselection / softbank

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加