【究極のアイテム】着るだけカロリーを消費するベストをNASAの科学者が開発

fd200156r このベストが凄いんです!!
その名は「The Cold Shoulder」コールドショルダー。NASAの科学者のウェイン·ヘイズ博士が開発したこのベストは着るだけでカロリーを消費するんです!

仕組みは『寒冷暴露』という理論を使っているようです。
これは科学的にも証明されているらしく
fd200153r 水泳の時のカロリー消費が他の運動に比べと多いのはこのせいらしいです。
要は、身体を冷やすと身体が自らを温めようとしてカロリーを消費するらしいのです。

fd200154r ベスト着てたらずっと寒いんじゃないの??
そう思いますよね?
最初ちょっとヒヤっとするけど、すぐ慣れて気持ち良くなるらしいです。
それどころか、肩や背中の筋肉痛緩和や更に、ウツや睡眠障害の改善にも効果があるらしいですよ!

このベストを使えばこんな運動や
fd200157r こんなサプリに頼らなくても
fd200152r こんな感じで、ダイエットできちゃうらしいです!
因みにトレーニングの写真とこのスマホをいじってる写真はウェイン·ヘイズ博士だと思われます!
fd200158r 3週間このベストを着た効果がこんな感じです!
006r
正に夢のようなベスト!
気になった方はぜひチェックしてみてください!!
<動画はこちら>

出典:YouTube
出典:The Cold Shoulder
出典:gigazine

Kevon-abs-4-400x223r
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加