「セクシーな脚の持ち主は誰でしょう?」品川庄司・品川祐が美脚の人物を明かして話題に!


品川庄司・品川祐さんがインスタグラムに投稿した写真に誰かの美脚が…!?その美脚をもつとある人物を明かして話題となっています。

品川さんは「西野には負けていられない。‬‪どうだい?‬‪ばりばりイキがって‬ 西野なんかより鼻につくだろ?‬何しろ、こっちは凄腕のプロに撮ってもらってるからね。‬#ARISAK‬ ‪さて‬ ‪このセクシーな脚の持ち主は誰でしょうか?‬ ‪おはようございます」と、キングコングの西野亮廣さんのイキがりショットに対抗するコメントを掲載し、以下の写真を投稿しました。

品川祐さん(@shinashina0426)がシェアした投稿


う~ん、確かに美脚。一体誰なのか気になるところです。この写真に対して、「菜々緒かな?」といった声も寄せられるなど、ファンも興味津々。

美脚の持ち主が明かされる!

その直後の投稿で美脚の持ち主が明かされました。

品川祐さん(@shinashina0426)がシェアした投稿


「正解は庄司くんだよ」とコメントを添え、相川の庄司智春さんだったことを明かすと、「美脚すぎて笑った」「いやっ何故だろう。かっこいい」「知らない方が良かったよ!だけど、庄司さんめっちゃ綺麗な足」など、ファンからは驚きの声が多数寄せられていました。

確かに1枚目の写真、よくよく見てみると足が大きかったですね!?

渋くてセクシー!?でカッコいい!お二人の醸し出す雰囲気が素敵なショットだと思います。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(shinashina0426)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加