【タイムラプス映像】レゴブロックで再現されたスターウォーズの世界がリアルすぎる!


レゴブロックで再現されたスターウォーズの世界がリアルすぎる!と反響を呼んでいる動画をご紹介します!

様々な表現が可能なレゴブロック。私たちは「えっ、これがレゴブロックでできているの?」と思わせられるクオリティの作品を目にする時がありますよね。しかし、今回ご紹介するレゴブロックによるスターウォーズの世界は、予想をはるかに超える凄まじい再現度の作品でした。

制作されているのは、「スター・ウォーズ~フォースの覚醒~」に登場するスター・デストロイヤーの内部です。

タイムラプス映像で作業工程をみることができます。



気の遠くなる作業ですが、ひとつひとつ丁寧にブロックをはめていきます。


それとなく全貌が見えてきました。


映画の中でスター・デストロイヤーは墜落して損壊しますが、そんな状態を見事に再現しています。


細部に渡ってこのクオリティ。廃墟感をレゴブロックでここまで表現できるんですね。



作業工程を記録したタイプラプス映像をぜひご覧ください!

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(TIMELAPSE: Lego Star Destroyer (Star Wars: The Force Awakens)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加