【タイムラプス映像】レゴブロックで再現されたスターウォーズの世界がリアルすぎる!

レゴブロックで再現されたスターウォーズの世界がリアルすぎる!と反響を呼んでいる動画をご紹介します!

様々な表現が可能なレゴブロック。私たちは「えっ、これがレゴブロックでできているの?」と思わせられるクオリティの作品を目にする時がありますよね。しかし、今回ご紹介するレゴブロックによるスターウォーズの世界は、予想をはるかに超える凄まじい再現度の作品でした。

制作されているのは、「スター・ウォーズ~フォースの覚醒~」に登場するスター・デストロイヤーの内部です。

タイムラプス映像で作業工程をみることができます。

気の遠くなる作業ですが、ひとつひとつ丁寧にブロックをはめていきます。

それとなく全貌が見えてきました。

映画の中でスター・デストロイヤーは墜落して損壊しますが、そんな状態を見事に再現しています。

細部に渡ってこのクオリティ。廃墟感をレゴブロックでここまで表現できるんですね。

作業工程を記録したタイプラプス映像をぜひご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(TIMELAPSE: Lego Star Destroyer (Star Wars: The Force Awakens)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事