一転倒立を公開したおばたのお兄さんに対抗!川崎F・大久保嘉人が親子で一点倒立を披露!

つい最近、一転倒立を自身のインスタグラムで公開したお笑いタレントのおばたのお兄さん。その驚きもつかの間、川崎フロンターレの大久保嘉人選手が親子で一点倒立を披露して話題になっています!

こちらは、おばたのお兄さんが披露した一転倒立。「うまくいかない時ってさぁ、だいたい大事なことをサボって楽しちゃってんだよね。楽になりたかったら今しんどいなって思う事にトライしなきゃ。逆を行くんだよ逆を。ほら、俺を見ろよ。。。。。。。。。。。な?」とコメントを添え、驚愕の一転倒立を公開しました。

首っ… 大丈夫ですか!?

この投稿に対しては、「せっかくえぇ事ゆーてるのに画像見た瞬間大爆笑してもーたわ(笑)」「これ、凄い!けど、血のぼらない様気をつけて下さいね」「どうやってコレやってるの!?」と驚きを隠せないファンの声が多数寄せられていました。

そして、そのすぐ後に公開されたのが、こちら。「#さかさ #ぼくおおくぼ #おばたのお兄さん #ぼくもできたよ」と記載し、大久保選手とその子供たちが一転倒立を披露!すごすぎる!

1枚目と2枚目は息子さんたちで、3枚目に大久保選手。

大久保 嘉人さん(@yoshito13)がシェアした投稿 -

両手は体の横につけたまま、首の強さや体幹の強さでバランスを保っています。写真からも辛そうな!?感じはどことなく伝わってきますが、それにしても足もまっすぐのびて凄くキレイな姿勢を保っています。この親子、ただ者じゃない!!

これに対して、「ちょ!!おばたのお兄さんと思った!すげーな!」「なぬー!?逆さま親子」「すごいし、お子さんたち足長い!」「嘉人さんも嘉人さんファミリーもまじ面白いです!おれも嘉人さんみたいな家族つくりたいです!」など、驚きの声が寄せられていました。

いつの日か、おばたのお兄さんと大久保ファミリーとの一転倒立コラボを目にすることがあるかもしれませんね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(yoshito13) / Instagram(bataninmari)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事