山田孝之さん、合計バスト距離222メートルを測定!終了後は“とある力”を手に入れた!?


俳優の山田孝之さんが、女性のバストを測定しまくり、その合計がなんと222メートルにも達するという異様なイベントが開催されました。

イベント※が行われたのは5月19日。SHIBUYA109にて、山田さんが5時間30分に渡り、300人のお客様のバストを測定し続けたそうです。


※ミーアンドスターズ株式会社と株式会社シーオーメディカルによる開催。イベントは、株式会社シーオーメディカルが、今年1月にスターとのプレミアムな体験を提供するプラットフォームである「me&stars」でオークション出品された「山田孝之の1日受付」を27,083,052円で落札し実現されたそうです。

300人のバストを測定!


当日は、早朝から多くの女性やカップルの方々が来場。また、ふんわりルームブライメージモデルの”アンジェラ芽衣”、CYBERJAPAN DANCERS”渡辺加苗”、”渡辺加和”、インスタグラムで話題沸騰”似鳥沙也加”他多数の人気モデル等も来場し、イベントは大盛況だったようです。



山田孝之さんとのランチタイムも、女性陣にはたまらないひとときですね!



集計の結果、5時間30分に渡り測ったバスト(アンダーバスト)の測定距離の合計は222m56cm。1日で「ふんわりルームブラ」は、合計で395個販売され、売り上げは1,369,600円を記録したそうです。バスト測定の結果、当日購入されたサイズ(アンダーサイズのみ)と色は、「Mサイズ・ブラック」の購入が多い結果に。


また、本イベントの収益は、全額ピンクリボン運動に寄付されるそうです。

これはこれで、相当過酷なイベントですね!体力勝負だと思います。


そりゃ、こうなりますよね。そして、何かを悟られたようで…。それにしても、とんでもないイベントを企画されましたね…。



ちなみに、本イベントの様子は後日「me&stars」のスマートフォンアプリ内でプレミアム体験動画として配信されるとのこと。興味のある方はぜひチェックしてみてください!

me&stars(iOS)
me&stars(Android)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加