英国王室が公式写真を公開!ヘンリー王子&メーガン妃を囲む家族写真が素敵すぎる


2018年5月19日にウィンザー城のセント・ジョージ礼拝堂で執り行われた、イギリス王室のヘンリー王子とメーガン・マークル妃の結婚式。

そこで撮影された公式写真がTwitterで公開され、話題になっています!

サセックス公爵夫妻は、結婚式の日から3枚の公式写真を公開しました。 
 
これらの写真は馬車パレードの後、フォトグラファーのアレクシー・ルボミルスキーさんによって撮影されました。


そしてその3枚の写真がまためちゃくちゃ素敵なので、ぜひみなさんもご覧ください!

▼ 1枚目はロイヤルファミリーのポートレート写真


結婚して「サセックス公爵夫妻」となったヘンリー王子とメーガン妃を真ん中にして囲み、左側にエリザベス女王&フィリップ殿下が座っており、その後ろにはチャールズ皇太子&カミラ夫人が立っていますね。

そしてメーガン妃の隣には、母であるドリア・ラグランドさん。さらにその隣にはウィリアム王子&キャサリン妃、その前にジョージ王子&シャーロット王女が写っています。

両サイドに写っている子どもたちは、ページボーイやブライズメイドのようです。

▼ 2枚目の写真がこちら


メーガン妃のウェディングドレスがまた美しいですね。

▼ 3枚目はツーショット写真


お二人の笑顔が素敵で、本当にお似合いだというのが写真から伝わってきますね。

ちなみに撮影したアレクシーさんはニューヨークを拠点に活動しているファッションフォトグラファーだそうで、ヘンリー王子とメーガン妃の公式婚約ポートレート写真も担当したのだそうです。

いかがでしたか?本当に3枚ともあまりにも素敵すぎて、なんだか私たちまで幸せな気分になりましたね。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@KensingtonRoyal) / Twitter(@alexilubo)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加