2匹の飼い犬がびしょ濡れに…不思議に思った飼い主が監視カメラの映像を確認→感動的な出来事が!


2匹の飼い犬がびしょ濡れに… 不思議に思った飼い主が監視カメラの映像を確認すると、そこには思わぬ光景が…!!

場所は米・アリゾナ州。プール付きの庭の付いたお家に暮らす2匹のワンコ。監視カメラの映像は、そんなワンコのうちの1匹が、プールで溺れている様子から始まります。


もう1匹のワンコは溺れているワンコを助けようと、プールサイドを右往左往しています。気が気ではありません。なんとかして助けようと必死な様子が伝わってきます。

すると次の瞬間でした。プールに飛び込み、溺れているワンコのお尻を突き上げます。


すると、ワンコは無事にプールから上がることができました…!!


プールに残ったワンコは、その後自分の力でプールから上がってきます。飼い主はびしょ濡れの飼い犬2匹を見て、「なぜ濡れているんだろう?」と思っていたそうですが、監視カメラの映像を確認して心を打たれたようです。

ワンコ同士の友情… ぜひ動画でもご覧ください!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Facebook(Laurie Sorsen Becerra)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加