木村拓哉と工藤静香の次女がモデルデビュー!「めちゃくちゃ可愛い」と話題に


2003年に誕生した木村拓哉さんと工藤静香さんの次女、光希(みつき)さんが「Kōki,(コウキ)」という名前でモデルデビューし、ネットで話題になっています!

そのデビューを飾るのは、5月28日発売のファッション誌『ELLE JAPON』の7月号表紙。

今回、ELLE JAPONがその撮影の舞台裏ムービーを公開したので、ぜひご覧ください!

動画はこちら


現在15歳のKōki,さん、顔立ちがやはりキムタクに似ていますね~。

笑った時の表情もなんとなくキムタクに似ているような気がするのは、私だけでしょうか。


たれ目な感じは工藤静香さん似かな!?


そんなKōki,さんの姿を見た人たちからは、「めちゃくちゃ可愛い」などの声が多く寄せられています。

めちゃくちゃ可愛いくてびっくりした!両親の良いとこ取りですね 
 
可愛いから、親隠しても売れるね 
 
基本的に若い頃の父親にそっくりだけど、瞬間的に母親の面影も見える 
これは隠してたとしてもすぐバレるかもね(笑) 
 
キムタクが少女になったみたい 
 
眉と目のホクロまで面影がある気がする…すごいな。期待!


いかがでしたか?本当にキムタクがそのまま女の子になった感じがしますよね。可愛くて美人なKōki,さんのこれからの活躍がとても楽しみですね!

5月28日発売の『ELLE JAPON』の7月号は、Amazonでも購入できるのでぜひいかがでしょうか。

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2018年7月号 – Amazon

また、ご本人のInstagramアカウントもあるのでフォローもしてみてくださいね。

Kōki,さん(@kokiofficial_0205) – Instagramアカウント


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(注目の新星モデル、Kōki, ついにデビュー!)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加