アキラ100%が「黒ひげ危機一発」を使った裸芸を披露!「ここまで進化したんですね」「神業!」と反響



R-1ぐらんぷり2017で優勝を果たした、裸の王様アキラ100%。その裸芸の動画はこれまでにも話題となってきました。FunDoでも以前、アキラ100%の裸芸がすごい!“絶対に見せない振り子”動画がヒヤヒヤするという記事で、振り子を使った裸芸をご紹介しました。

そして、今回はさらに難易度の高い!?裸芸? なんと、あの黒ひげ危機一髪が飛び出した瞬間に股間を隠すようなのですが…。

動画の冒頭。自信満々なところを見せつけています。


まずは1本目のナイフが刺されるもセーフ。黒ひげ危機一髪は普通に遊んでいる時でさえ緊張感がありますが、この緊張感は尋常ではありません。


そして、3本目のナイフ。アキラ100%も緊張がマックスに…!!


こちらが動画です。



凄すぎます!これぞ、まさに神業!!一瞬すぎて分かりませんでしたが… その後のスロー動画で分かりましたよね!? いや~それにしても、見えるんじゃないかとヒヤヒヤさせられました。

動画を見たフォロワーからは、「これぞ神業wwwww」「見入ってしまいます。想像を絶する練習があっての芸!」「兄さん、ハラハラドキドキですバイ(笑)」「ここまで進化したんですね(笑)」「面白いとかのレベルじゃない。ただただ素晴らしい」「ありがとうございますー!居合斬りならぬ、居合お盆です!」といった声が寄せられていました。

今後はどんな裸芸を見せてくれるのか!?期待したいと思います!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@akira100percent_)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加