「冷やし中華ってこんなに可愛かったんだ…」見た目も涼しげ!?斬新な盛り付けが話題に


今年も暑い季節が近づいてきました。蒸し暑くなるこの時期、食べたくなるもののひとつが冷やし中華だと思います。


そして、Twitterでは一風変わった冷やし中華が反響を呼んでいました。投稿されたのは、Twitterユーザーのワッショイサンバ@wasshoisanbaさん。こちらが話題のツイートです。


めちゃくちゃご機嫌だったというワッショイサンバ@wasshoisanbaさんが盛り付けたお皿は、パフェなどで使用するようなお皿。

同じ冷やし中華でも、このような盛り付けだとなんだか違う味がするようにも見えてきます。不思議なものです。麺はどことなくモンブランにも見えますね。具材の色がいくつかあることも、スイーツ的な雰囲気を醸し出している要因でしょうか。

(寄せられていた声)

・シャレオツな冷やし中華!

・面白いw ただ食いにくそうなのが残念w

・マヨネーズもぶっかけちゃってください!!

・冷やし中華ってこんなに可愛かったんだ…



確かに少々食べにくい?かもしれませんが、なぜか試してみたくなる衝動にかられます。パフェのように盛り付ける冷やし中華、この夏にいかがでしょうか!?スルスルっといけちゃいそうです。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:wikipedia / Twitter(@wasshoisanba)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加