小鳥が仲良くちょこんっ♪思わず笑みがこぼれる可愛すぎる『タオル』が登場!

あらあら、まあまあ…、タオルを干してたら可愛い小鳥さんたちがとまっちゃった♪

いえいえ、こちらはフェリシモの新商品『ちょこんっと小鳥がとまるフェイスタオルの会』。その名の通りタオルを干したり掛けたりすると、小鳥さんたちがとまっているかのように見えるデザインになっているんです。

全3種 小鳥がとまるフェイスタオルのラインナップ

『ちょこんっと小鳥がとまるフェイスタオルの会』のラインナップラインナップは全部で3種類。

つぶらな瞳が可愛いシマエナガは、グレーのタオル。

3種色違いの文鳥が並ぶこちらは、クリーム色のタオル。

庶民のアイドルスズメたちが止まるのは、茶色のタオル。

あ~ん、毎日顔を洗うのが楽しみになっちゃうよ♡

さてさていかがでしたでしょうか?『ちょこんっと小鳥がとまるフェイスタオルの会』、ラブリーすぎて毎朝どれを使おうか迷っちゃいそうですよね。こちらの商品は、1枚税込み¥1,836で、1ヵ月に1枚ずつ計3か月届きます!(※どのデザインが最初に送られてくるかはわかりません。)朝の身支度をより楽しくしてくれそうなこちらのアイテム、ぜひぜひチェックしてみて下さいね!

YOU+MORE! ちょこんっと小鳥がとまるフェイスタオルの会 (フェリシモ)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:felissimo

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事