まるでファンタジーの世界にいるみたい…北海道の室蘭で撮影した景色が幻想的で美しい


まるでファンタジーの世界を見ているような……そんな気分になるこちらの写真。

一体どこで撮影したんだろう~?なんて思ったりしますがなんとここ、北海道室蘭市にある展望台『地球岬』で撮影された写真なのです!

その写真を撮影したTwitterユーザーの油の人(@taka43do)さんが投稿したツイートがこちら。





壮大な太平洋を展望台から一望でき、北海道を代表する人気観光スポットとして有名な地球岬。

油の人さんが撮影した時にはなんとこのように雲海が広がり、幻想的な雰囲気になっていたのです!


いやぁ~、本当に神秘的で美しいですね。

この絶景、もしかしたら室蘭の地球岬でしか見られないかもしれませんね。

<写真を見た人たちの反応は…>

素晴らしい景色ですごい!感動! 
 
市民でもあまり見られない光景です! 
 
神秘的すぎるーー!! 
 
こんな幻想的な風景が身近に存在していたとは…!ビックリです!


いかがでしたか?地元の人も驚いてしまうこの絶景をいつか生で見てみたいですね。

絶景スポットとして多くの観光客で賑わっているようなので、ぜひみなさんも訪れてみてはいかがでしょうか。

<地球岬の詳細>
・所在地:北海道室蘭市母恋南町4-77
・最寄駅:JR母恋駅より徒歩35分、車で10分
・道南バス 地球岬団地バス停より徒歩15分


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@taka43do)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加