「よく足がもつれないな」逃走する違反バイクを逃がすまいと、ライダーを掴んで並走する警察官が凄い!


「よく足がもつれないな」「めちゃめちゃ足が速い!?」

逃走する違反バイクを逃がすまいと、ライダーを掴んで並走する警察官をとらえた映像が話題になっているのでご紹介します!

場所はロシアのスモレンスク。パトロールしていた警察官が、ナンバープレートを付けていないスズキ・バンディットを注意してライダーを止めようとするも、ライダーは警察官を無視して振り切ろうと発車。逃走しようとします。


この角度から見るとバイクだけが走っているように見えますが…


なんと警察官がライダーの肩をつかみ、並走!!バイクのスピードにも負けず、足がもつれることもなく、必死にライダーを止めようとしています。凄すぎる!!


それでも人力には限界があったか、途中でバイクに振り切られてしまい、無残にも道路にたたきつけられてしまった警察官。ライダーは逃走してしまいました。

バイクの力により、ライダーをつかんでいた警察官の走るスピードが出ていたことは分かりますが、一瞬見たときはとんでもない速さで走っているようにも見えました。一部始終をとらえた動画をぜひご覧ください!ちなみに、警察官は軽傷ですんだとのこと。

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Motorbike Drags Cop Along Road )

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加