中本の店舗にはない一品!蒙古タンメン中本史上初の『冷凍ラーメン』がセブン限定で爆誕!


「蒙古タンメン」や「北極ラーメン」など、辛くて美味しいラーメンで有名な『蒙古タンメン中本』

その中本史上初となるこちらの冷凍ラーメン「セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺」が6月12日(火)から全国のセブンイレブンで発売されます!

しかもなんと中本の店舗では提供していない、オリジナルの商品なんだとか。もちろん監修は蒙古タンメン中本なので、本格的な中本の味をお家で味わえます。


もちっとした食感の平打ち中華麺に、中本ならではの深いコクのある味噌の旨みと唐辛子の辛さが味わえる特製「辛旨麻婆だれ」を絡めて食べる一品。

別添の「花椒入り辣油」で辛さを調整することもできるようです。

また、内袋のままレンジでチンしてお皿に盛るだけなので、余計な手間がかからないのが嬉しいですね!

Twitterに寄せられた声


いやぁ~、中本ファンにとっては耳寄りな情報ですね。

ちなみに価格は税込みで321円。6月12日(火)発売なので、仕事の帰りにセブンイレブンに寄ってみようかな。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:sej.co.jp / Twitter

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加