【激辛】命がけの食レポ…!? シリーズ最高の辛さ『超魔王唐辛子』を食べてみた!【闇炎】


みなさん、『燃えよ唐辛子』というお菓子をご存知ですか?

その名の通り唐辛子に衣をつけて揚げた、めちゃくちゃ辛いスナック菓子なんですが、これが一度食べると止まらないず、中毒者を続出させているヤバい商品なんですよ。

そんな『燃えよ唐辛子』から、この度…


シリーズ最高の辛さと言われる『超魔王唐辛子』(税込149円)が、6月8日(火)セブンイレブンで先行発売されたんです!!!!!

出典:amazon

えっ…『燃えよ唐辛子』って確か上に『大炎上唐辛子』っていう商品があったよね…それより辛いってこと…!?

色々オカシイ新商品『超魔王唐辛子』


唐辛子に加え、黒胡椒花椒をふんだんに使った『超魔王唐辛子』は、その商品名からすでにオカシイことが手に取るようにわかる商品ですが、パッケージに関してもオカシイ点がたくさん!

●まず、お菓子なのにWARNINGテープがデザインされていてオカシイ。
●辛いのに、パッケージが赤を基調としていないことがなんか怖いしオカシイ。
『激辛』の文字と共に聞いたことのない単語、『闇炎』等と書いてあって、本当オカシイ。
●そして、キャッチコピーの『闇に飲まれし唐辛子。』…はっきり言って超絶オカシイ!!!


ううう…辛いものが比較的好きな方ですが、さすがに怖いです。。。
私、どうなっちゃうんだろう…(涙)

食べてみた


とは言え、コレが私の仕事。腹をくくって食べてみようじゃありませんか!
袋をオープンしましたが、それほど辛い匂いはしません。


見た目はこんな感じ。


それでは、命がけでいただきます!!!!

もぐもぐ…サクサク…


はぁぁ!かっら!

口に入れた瞬間から唐辛子の辛さが舌を痛めつけます!
でもでも、『燃えよ唐辛子』フリークの私としては想定内の…

ん…???


はっはっはっはっ…!!!!!かっら!!!!!!
今度はさっきとは違う種類の辛さ…花椒と黒胡椒の、時間差のシビレ攻撃がやってきました!!
ううう…舌と脳がシビレる…

でもなんか味付けが美味いから食べてしまう!!
しかしながら、毎日会社のクーラーの設定温度をこっそり上げることを日課とする冷え性な筆者の、鼻から、額から、汗が止まりません。


そして、食べ終わった後もお腹が熱い!!!!
今どのあたりを唐辛子が通過しているのかが明確にわかる…これは、1粒で2度ならぬ3度辛いやつです!

これ…、美味しいし体験してみて欲しい気持ちはやまやまですが、安易に人に勧めてはいけないデンジャーな商品だわ。。。

い、いかがでしたでしょうか…。『超魔王唐辛子』、試してみたくなりましたか(愚問でしょうか…)?こちらの商品は、2018年6月8日(金)東日本のセブンイレブンで先行発売、以降は全国で順次発売されます。“覚悟を決めた!”という方は、カフェオレやカルピス等、甘くて冷たい飲み物を用意してからチャレンジしてみて下さいね!(何度も言いますが、味付けは美味しいですよ!)

超魔王唐辛子 (セブンイレブン)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:amazon

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加