【動画】並外れた大きさの巨大ウサギとの暮らしが微笑ましい♪ いつでもどこでも一緒


並外れた大きさの巨大ウサギ…。そんなウサギととある家族との暮らしがインスタグラムで反響を呼んでいます。

場所は米・シアトルのとあるご家庭。ウサギの名はココアちゃん。世界最大級のウサギとされているコンチネンタル・ジャイアント・ラビットです。

こちらはエサを食べている動画ですが、確かに大きい!しかし、その大きさとは裏腹に、性格はとても穏やかだそうです。大きな体で犬のようにゆっくりと動くといいます。


小さな頃からこの家で暮らしているから、とても懐いているようです。

ご飯も一緒に食べます。体が大きいから、子供たちと同じ椅子に座ってもテーブルのお皿に口がとどくのですね!なんとも微笑ましい光景です。



ココアちゃんはご家族といつも一緒。車の中でもおとなしく座っています。


ウサギというと、ぴょんぴょんと飛び回るイメージがあるのですが、やはりこの大きさのウサギの場合は落ち着いているようですね。

インスタグラムでは、ココアちゃんとの暮らしぶりの分かる写真や動画が多数投稿されています。興味のある方は、ぜひチェックしてみてください!

Instagram(big_cocoa_puff)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: Instagram(big_cocoa_puff)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加