こっ、これはっ…!凄まじいイメチェンを敢行した男気あふれるウサギの姿が話題に!


凄まじいイメチェンを敢行!男気あふれるウサギの姿がTwitterに投稿されて話題となっているのでご紹介します!

投稿されたのは、Twitterユーザーのゆき@pupu_no_pun さん。こちらが反響を呼んでいるウサギのぷにすけ君です。


こっこれはっ…!まるでリーゼント?のような風貌にチェンジしたぷにすけ君。やたら男前ですね!?ゆき@pupu_no_pun さんは、普段ラバーブラシでブラッシングをしているそうですが、そこで抜けた毛を丸めて頭の上に乗せてみたそうです。

ちなみに、こちらは日頃のぷにすけ君の姿。いかにギャップがあるかが分かりますね!やっぱり髪型で印象はだいぶ変わるものですね…。


(寄せられていた声)

・はじめまして。抜け毛を保存していた感じでしょうか?こういう使い方あるんですね。

・素晴らしいリーゼントですよ!これはぁ!!

・キリッとした表情がたまらない。

・うっ、うさぎバージョンの氣志團だと!?



確かに、リーゼントっぽく決めたぷにすけ君の表情は、キリッとしている印象を受けます。カッコよくもあり、可愛らしいイメチェンでしたね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@pupu_no_pun)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加