金髪にして批判殺到の長友選手、そんな夫にかけた平愛梨さんの励ましの言葉が素晴らしい


6月14日(木)に開幕する『ワールドカップ ロシア大会』に向け、金髪に染めたサッカー日本代表の長友選手。

「スーパーサイヤ人になってチーム救いたい。。」と意気込むのですが、その投稿に対して「似合っていない」などと批判の声が寄せられる事態に…。


金色に染めた髪が似合っていないことや薄毛であることを、長友選手ご本人は自覚している様子です。


そんな中、奥さんである平愛梨さんがかけた長友選手への励ましの言葉が素晴らしいと話題になっています!

▼ その言葉がこちら

「んなの気にしなさんな。人には好みがある」

「金=優勝だ!! 走りの早い佑都さんがすぐ見つけられるから私はラッキーです」


この前向きな言葉に、長友選手はかなり救われたのではないでしょうか。

本当に素敵な奥さんなのが分かるし、夫婦の絆が私たちにも伝わってきますね。

平愛梨さんの投稿に対する絶賛の声


本当に素敵なご夫婦ですよね~。愛梨さんの前向きな姿勢に私たちも明るい気持ちになりますね。

そしてもうすぐワールドカップが始まります!長友選手を含め、日本代表選手たちをこれからも応援していきましょう!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@YutoNagatomo5) / Twitter(@harikiri_tairi)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加