バレエの発表会で2歳の娘が大号泣!その時にとったパパの行動に称賛の声


家族やお友達などで客席が埋め尽くされたこちらの大きなホール。

そこで行われたバレエ教室の発表会に初めて出演した2歳の女の子のベラちゃんは、本番が始まった途端、押し寄せてくる緊張から思わず大号泣してしまいました。

涙が止まらず踊れなくなってしまったベラちゃん。周囲もちょっぴり困惑する中、舞台の袖からなんとベラちゃんのパパが登場!しかも妹を抱きかかえながら!


舞台の上で一体何をするのかと思ったら、ベラちゃんの隣でなんと踊り始めたのです!


パパが手を握りしめ、そばにいてくれている…

そんな安心感からかベラちゃんは泣き止み、パパと、そして周りのお友達と一緒に踊ることができたのです!


娘を想うパパの優しさに、ネットでは称賛の声が次々と寄せられています。

お父さん、よくやったぞ!! 
 
娘が苦しんでいるのを助けるこのお父さんは、まさに真の男!尊敬します。 
 
ベラちゃんが結婚したら、この動画を見せたいね。 
 
パパの愛に心が温まります


世界中から称賛の声が集まった、その動画をみなさんもぜひご覧ください!

動画はこちら


いかがでしたか?まだ赤ちゃんの次女を抱きかかえながら、ベラちゃんと最後までバレエを楽しむパパがめちゃくちゃ輝いて見えますね。本当にかっこいいぞ~!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Dad Saves the Day by Joining Tutu Cad Ballerinas on Stage)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加