【最新技術】盲目の母が最新技術で我が子を見ることができ感動の涙

世界にはホントに素晴らしい技術があるんです!

#MakeBlindnessHistoryというプロジェクトの一環でした。キャシーという女性は盲目の為、自分が産む子供の顔を見る事は叶わないはずでした。

しかし、最新技術を駆使したハイテクメガネ「eSight」を使用することにより自分の子供の姿を見る事が出来たのです!
fd200227r
fd200228r
<動画はこちら>

初めて赤ちゃんを見た時の彼女の感動は目が見える人には想像も付かないものだったことでしょう!
この動画を投稿したのは、キャシーさんの姉妹のイヴォンヌさんも、キャシーさんと同じ病気で盲目なのです。彼女は視覚障害を持つ方たちのコミュニティの代表も務めます。

写真は#MakeBlindnessHistoryの活動で講演するイヴォンヌさん
54be8ec16df32c81653dbdf0_yvonner
このハイテクメガネ「eSight」は高額のため、彼女たちは全ての盲目の人たちがこの「eSight」を使えるように
#MakeBlindnessHistoryで寄付を集めています。
興味のある方は下の出典元の#MakeBlindnessHistoryよりwebページを訪れてみてください。

出典:YouTube

出典:#MakeBlindnessHistory

fd200227(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加