牛乳を運んでいたトラックが衝突事故…流れ出た牛乳に群がってきた珍客が話題に!

牛乳を運んでいたトラックが衝突事故を起こしてしまい、その衝撃により大量の牛乳がもれてしまいました…。そしてその直後でした… 思わぬ珍客が群がってきたのです!

物を大量に運ぶトラック。牛乳であろうが何であろうが、トラックの事故により運搬中の物が散乱したり、ダメになってしまうことはドライバーにとってはかりしれないショック。道路など周囲に与える影響も大きいです。

今回、海外掲示板サイトで話題となっていたのは、こちらの写真。牛乳を運んでいたトラックが衝突し、牛乳が流れ出てしまいました。

しかし、その流れ出た牛乳の先にいたのは、思わぬ珍客でした!!

なんと、牛乳に群がっていたのはニャンコたち!!どこからともなくやってきたニャンコたちが、こぞって牛乳を飲んでいたのです…。事故はショックなことですが、そんな中にあった癒しのひととき!?とでも言いましょうか。

(寄せられていた声)

・大きくなった猫は牛乳を飲んじゃだめだ。

・美味しそうに飲んでいるけど、お腹をこわすんじゃないだろうか。

・この後ろにも、もっとたくさんの猫が行列を作っているんじゃないの?

どこからともなくやってきたニャンコたち。確かにお腹を壊さないか心配ですね…。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:reddit / ashinari

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事