水たまりの中を覗いてみたら…そこに広がる幻想的な世界に感動!

こちらは、中国の街角で撮影された動画です。

何の変哲もない、小さな水たまり。そこにカメラを近づけていくと…?現れる光景に、感動すること必至です!さっそく動画をご覧ください。

動画はこちら

水たまりを覗くと、そこに映り込んだ街の景色がだんだん見えてきます…。

そして…あっ!

水鏡に映った景色と、本物の街の景色が反転し、一対の絵のようになっています。なんとも不思議で美しい光景ですね!
まるで水たまりの中に、現実とそっくりのパラレルワールドがあるかのようにも感じられます。

この動画には、【Beauty is everywhere.(美しいものはどこにでもある)】というタイトルがつけられています。
こんなふうに日常の中に潜んでいる美しいものを見つけられるって素敵ですね…。

mocosoftさんによって投稿されたこの動画は、imgurで500万回以上再生され、Twitterでも話題になっています。

雨の多いこの季節。水たまりを見つけたら、こんな景色が見えてくるか試してみたくなりますね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:imgur(Beauty is everywhere.) / YouTube(Beauty in Unexpected Places)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事