DJ KOOがそっくりな娘と父の日に食事、感謝を綴る「親孝KOOな娘です!」


TRFのDJ KOOさんがインスタグラムを更新し、父の日に家族で食事に出かけたことを報告。以前より似ていると言われていた愛娘との2ショット写真を投稿。改めて「お父さんそっくり!」「激似ですね」などの声が寄せられています。

KOOさんは、「父の日!!家族で食事!!やっぱりDJ KOOの娘はDJ KOOに似てる!!プレゼントは機種変 + お小遣い(でも今月奥さんの誕生日なので積み立て金に)」とコメントを添え、以下の写真を投稿。

dj kooさん(@dj_koo1019)がシェアした投稿


互いにサングラスをかけているとはいえ、鼻、口元といい… やっぱり親子ですね!とってもよく似ています。醸し出される雰囲気も同じです。

また、「去年脳動脈瘤から元気に復活出来たのも家族の支えがあってこそ!!親孝KOOな娘です!!」と、困難を乗り越えることができたのは、家族の支えがあってからこそ…と感謝の気持ちを綴っています。

ちなみに、父の日の食事を終えた後にサプライズでもらったそうです。

dj kooさん(@dj_koo1019)がシェアした投稿


これは、お父さん…涙・涙、、ですね!!KOOさんと娘さんとの関係には、いつもほっこりとさせられます。

KOOさんと愛娘との仲良しぶりは、FunDOでも以前にDJ KOOと愛娘とのLINEでのやりとりが「素敵な親子で憧れる」と話題に!という記事でもご紹介しました。こちらも併せてチェックしてみてください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@dj_koo1019)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加