世紀末覇者「拳王」を名乗れる!?北斗の拳グッズ最高額250万円の純金製の拳王兜が発売!


これで、世紀末覇者「拳王」を名乗れる!?

北斗の拳グッズ史上最高額250万円の純金製の拳王兜が発売されて話題となっています!

人気漫画「北斗の拳」の中でも圧倒的な存在感を放っていたのが、世紀末覇者「拳王」とも称されたラオウ。今回発売された兜は、そのラオウが被っていた兜を再現したもので、1/4スケールで仕上げられています。

種類は純金製、純銀製、ポリストーン製の3種類。



細部までこだわり抜かれたデザイン。純金製は世界限定5個のレアアイテム。純金(24金)100%で製作し、金の持つ独特で豊かな輝きと深みを活用。力強い拳王の生き様と、兜の勇ましさを忠実に表現しています。



ちなみに、純金製だけでは特別に専用のケースが付属しているそうです。


こちらは純銀製。銀(シルバー925)の持つ渋みが特長。


ポリストーン製。ポリストーン(人造石)素材にフルカラー着色。



高額ですが、北斗の拳のファン、ラオウのファンの方にはたまらないアイテムではないでしょうか。観賞用として、設置するお部屋の風格が高まりそうです。

ラオウの魂を受け継いだ兜に興味のある方は、ぜひチェックしてみてください!

北斗の拳 拳王兜(宝祭堂通販サイト)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:housaidow

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加