ご飯を食べさせようと様子を見に行ったら…思わぬところで昼寝していた子猫に反響


ご飯を食べさせようと様子を見に行ったら… 思わぬところで昼寝していたという子猫。その可愛らしい様子がTwitterに投稿されて話題となっているのでご紹介します!

猫は狭いところが大好きですよね。よく、そんな所に入れるな!?という場所にいたり、いないと思って探してみると意外な場所にいたり…。今回は隠れていたというわけではないのですが、そこかいっ!!とツッコミたくなる場所で寝ていました。

投稿されたのは、Twitterユーザーのnishi@tagosaku24 さん。




広大なベッドで気持ち良さそう!?に寝ている子猫。しかし、なぜ真ん中にいるのでしょうか。間に少し空いた隙間が心地良かったのでしょうか。やはり、ちょっとした隙間に入っていきたいのでしょうね!?

(寄せられていた声)

・何故か真ん中?安心するんでしょうね!泣いていなくてホッとしましたよね。

・隙間にハマる感覚がこの子にとっては何となく気持ち良かったのかも知れませんね!

・自分も猫を飼っていますが、小さい時の事を思い出しました。溝に挟まれるのが、包まれてる感じがして安心したのでしょうね。

・猫って膝の間とか、収まりがいい場所を好みますよね。


ちなみに、こちらが普段の様子。とっても可愛らしいですね。




最近はかわいさが薄れて男前になってきたということですが… 何をしていても、どんな表情でも可愛らしいですね♪


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@tagosaku24)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加