街角でキツネを発見!撮影に夢中になっていると、キツネに大事な物を奪われて撮影者はピンチに!


街角で遭遇したキツネ。男性が撮影に夢中になっていると、キツネは男性から大事な物を奪って逃走を開始しました…!!一体何を奪われてしまったのでしょうか。

食料品などの買い物をしていたという男性。すると、向こう側にはキツネの姿が…!


キツネもこちらに気づき…


ゆっくりと近づいてきました。


そして、男性の足元?のあたりを見つめながら歩いてきます。男性の顔には目もくれていない様子。


ん…!?


あっ、財布が!! なんと、キツネは男性が足もとに置いていた財布を狙っていたのです。口にくわえると…目にもとまらぬ俊敏な動きで逃走開始!!



男性も慌てて追いかけますが、キツネは逃げていきます。撮影している場合ではありません、カメラもブレまくっています。


すばしっこいキツネは、逃げていきます。お~い、待ってくれーーーーい!!

それにしても男性はなぜ、足もとに財布を置いていたのでしょうか!?そして、その財布を狙ったキツネのしたたかさ? インスタ映えを目的とした自撮りなども含めて撮影に夢中になるがゆえの事故が多発していますが、動物の撮影時にも油断は禁物です。続きはぜひ動画でご覧ください!

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(@Fox Steals Guy’s Wallet and Takes off Running – 986738-3)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加