驚愕の事実発覚!父親は70年間じゃんけんのルールを知らないままグーだけを出し続けていた!


妹さんからLINEである報告をされたという、ミュージシャンのオサナイユウタ(@osanaiyuta)さん。

その内容を見てビックリ!なんとお父さんが70年間、じゃんけんのルールを知らないままグーだけを出し続けていたという事実が発覚したというのです!


▼ 妹さんとのLINEのやり取りがこちら



勝ち負けやあいこが分からないから、周りの反応を見ながらグーを出していたみたいですね。

そして70年間『グー』一筋っていうのがちょっと面白い!ルールを知らなくても、たまにはチョキを出してみよう~、パーを出してみよう~とか思わなかったのかな!?(笑)

ちなみにオサナイユウタさんのお父さん、じゃんけんだけでなくオセロのルールも知らないようです。


数十年という長い人生の中で、じゃんけんやオセロのルールを知らないままやってこれたことが逆にスゴイわぁー!


投稿を見た人たちの反応は…


ほんとこれからもお父さんにはグーを出し続けてほしいなって思いますね。

オサナイユウタさんの投稿にもあるように、ブログにもお父さんについて書いてあるのでぜひ読んでみてくださいね。

うちの親父がジャンケンのルールを知らないで70年間グーを出し続けていたことが発覚。 – MUSIC INVESTOR(ブログ)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@osanaiyuta)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加