猫柄のティッシュボックスに警戒するニャンコ…最後にとったビビりまくりのリアクションが話題に!

猫柄のティッシュボックスに警戒するニャンコ… 最後にとったオーバーリアクションがTwitterで話題になっているのでご紹介します!

反響を呼んでいるニャンコはTwitterユーザーのジュノ@juno_apo さんの愛猫のマンチカン、ジュノちゃん。

恐る恐る猫柄のティッシュボックスに近づいていきます。気配を殺しながら!?接近していく様子からは、かなり警戒していることが分かります。

それでも、近づいたらこの通り…。どうやら大丈夫だと安心したのでしょうか。

反応のないティッシュボックスをトントンしてみたり…。

そして、次の瞬間でした。何にビックリしたのか、見ているこちらもビックリしてしまうリアクションを見せます。

こちらが動画です。

(寄せられていた声)

・最後は何があったのでしょうか?ニャンコと目が合ったのかな!?

・ジュノちゃんのびびりまぢ可愛い!そんなにびびらなくてもね。

・顔、足の短さ、そして動き……どれをとっても可愛いですね!

・最後の飛び跳ね方、めちゃめちゃ笑ってしまいました。

一体何にビックリしたのか、ぴょーんと飛び上がった後に、ぴょんぴょんと逃げていってしまいました。表情といい、最後のリアクションといい、可愛らしいですね~♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@juno_apo)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事