猫柄のティッシュボックスに警戒するニャンコ…最後にとったビビりまくりのリアクションが話題に!


猫柄のティッシュボックスに警戒するニャンコ… 最後にとったオーバーリアクションがTwitterで話題になっているのでご紹介します!

反響を呼んでいるニャンコはTwitterユーザーのジュノ@juno_apo さんの愛猫のマンチカン、ジュノちゃん。

恐る恐る猫柄のティッシュボックスに近づいていきます。気配を殺しながら!?接近していく様子からは、かなり警戒していることが分かります。


それでも、近づいたらこの通り…。どうやら大丈夫だと安心したのでしょうか。


反応のないティッシュボックスをトントンしてみたり…。


そして、次の瞬間でした。何にビックリしたのか、見ているこちらもビックリしてしまうリアクションを見せます。


こちらが動画です。



(寄せられていた声)

・最後は何があったのでしょうか?ニャンコと目が合ったのかな!?

・ジュノちゃんのびびりまぢ可愛い!そんなにびびらなくてもね。

・顔、足の短さ、そして動き……どれをとっても可愛いですね!

・最後の飛び跳ね方、めちゃめちゃ笑ってしまいました。



一体何にビックリしたのか、ぴょーんと飛び上がった後に、ぴょんぴょんと逃げていってしまいました。表情といい、最後のリアクションといい、可愛らしいですね~♪


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@juno_apo)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加