これは大丈夫なのか!?ケニアの国立公園を巡るツアーで5匹のチーターに囲まれる


「これは大丈夫なのか!?」「近すぎるだろっ!」

ケニアの国立公園を巡るツアーで5匹のチーターに囲まれる観光客…。その様子を撮影した動画をご紹介します!

場所はケニアのマサイマラ国立公園。野生の動物たちを至近距離で見ることができます。


観光客を乗せたランクルは、チーターに囲まれています。目の前に来たチーターにカメラを向けるなど、まだまだ余裕!?な様子の観光客。


当初は3匹だったチーターがいつの間にか5匹に。屋根の上でゆっくりとくつろぐチーターもいれば、車内の様子をうかがっているチーターも!タブレットで写真を撮影している方もいますが、前の座席に座っている方々は怖くてかたまってる!?


すると、いよいよ車内へと入ってきたチーター。こっ、これは… 大丈夫なんですか!?


ランクルに乗りながら外を眺めているチーター。



どうやら何事もなくチーターは去っていったようですが、こんなに間近にチーターが来るなんて希少な体験ですね!動画もぜひご覧ください。

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Cheetah jumps on Safari truck – Masai Mara Kenya)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加