「超便利」「近所のスーパーにも導入して!」親の悩みを解決するショッピングカートが話題に!


「これは超便利!」「近所のスーパーにも導入してほしい!」

「子供と一緒に買い物をすると疲れちゃう…」「すぐどこかへ走って行って、探し回るだけで大変…」等といった親の悩みを解決するショッピングカートがTwitterで話題となっているのでご紹介します!

そのカートとは「キッズステップカート」。今年5月に販売が開始されているショッピングカートです。立ち乗りを含め、子供を2人乗せた状態でも買い物カゴ2個を載せられる大容量仕様が特長です。

これは子供も喜びそうですし、店内をウロチョロと歩き回ってどこかへ行ってしまうこともなく、親も助かりそうですよね!明るいデザインで店内の雰囲気も賑やかになりそうです。


こんな風に、ステップ台には米やダンボールなど大きくて重い荷物を置くこともできます。色々な使い方ができますね!



ビールもこんな感じで置いてみたり…。


子供同士が向かい合って座れるのもいいですよね。これなら親も安心です。


(寄せられていた声)

・歩けるからといって、静かについて来れないのが子どもで…。これなら子どもも楽しい、ママも助かる、周りの方にも優しい! これからもっとたくさんのスーパーに導入されますように! 

・うちの近所のスーパーにも導入してくれ~!!私1人で2歳娘連れてるときはスーパーに寄るの諦めてるんや~!座るやつだと仰け反って嫌がるし歩かせると足元チョロチョロするかどっか行っちゃうんだぜ…。 

・ペットボトルを箱買いするときに、ここに置けるのはすごく良さそう。早く近所のスーパーにも導入して欲しい。 

・これがカートのデフォルトになってくれってくらい! やっと出たんかこういうの! 早く普及してええ。 

・そこらじゅうのスーパーで取り入れて欲しいと願う。 



小さな子供を連れてスーパーに買い物に行く時には様々な悩みがありますが、それらの課題を全て解決してくれそうなショッピングカートですね!これからどんどん普及していくといいですね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:atpress / search.yahoo

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加