「鼻の中に塔が詰まっています」…来日中のミーシャ・コリンズがボケを炸裂させて話題に!


「鼻の中に塔が詰まっています」

そんなボケを炸裂させているのは、東京・浅草で行われるイベントのために来日しているという米国の俳優 ミーシャ・コリンズさん。

コリンズさんは、テレビドラマ「スーパーナチュラル」のカスティエル役でも知られる人気者。「Anyone know a good plastic surgeon in Japan?(誰か日本でいい外科医を知りませんか?)」というコメントを添えて、ユニークな写真を投稿しました。


鼻の穴に突きささっているように見えるのは、京都・法観寺の五重塔。絶妙な距離感で鼻の穴に入っているように撮影しています。情緒あふれる京都の風景を楽しみながらも、サービス精神旺盛なところはさすがです。とってもユニークな方なんですね!

コリンズさんは来日して以来、日本食や庭園など、日本文化を堪能している様子をツイートしています。



何をしていても様になっていて素敵ですね!コリンズさんは、6月30日と7月1日に東京・浅草で行われる「ハリウッド・コレクターズ・コンベンション」に出演されるとのこと。興味のある方はチェックしてみてください!

ハリウッド・コレクターズ・コンベンション


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@mishacollins)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加