「顔が全然描けない…角度がつくとわからない」と悩む後輩に教えた手法が「目からウロコ」だと反響!


「顔が全然描けない…角度がつくとわからない…」

そう悩んでいた後輩に対して教えたテクニックが、目からウロコだとTwitterで話題になっているのでご紹介します!

投稿されたのは、Twitterユーザーのちびびび 🔞@二日目東J49b@chi_moooonさん。



なるほど… 確かに指に顔を描いておけばいつでもお手本とすることができますし、これはナイスアイディアですね!

とてもシンプルですが、これにより顔の描き方のコツを覚えられるかもしれませんね!これは盲点でした。

(寄せられていた声)

・なぜ、その方法を今まで思いつかなかったのか…天才ですね!

・ついでに、幼児を泣きやますのにも使えます。

・何コレスゲー!今度やってみます。

・シンプルだけど、分かりやすい解決方法ですね!

・「その手があったか!」とか「なんで今まで思いつかなかったんだろう…」という声の中、私が真っ先に思ったのは「可愛い!!」でした。



このシンプル且つ効果の期待できそうな手法に対しては、多くの反響が寄せられていました。同じ悩みをお持ちの方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか!?


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@chi_moooon)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加