“お取り寄せの達人”がオススメ!ネットで買えるのが嬉しい2018年お取り寄せランキング

ふと気づいたら、今年も上半期が終わってしまいました…。時間の経過も感じることなく、頑張った私へ。ちょっとしたご褒美はいかがでしょう?

今回は、おとりよせネットから、食の専門家として同サイトで活躍する「お取り寄せの達人」がおすすめする逸品ランキングが発表されましたのでご紹介します!

グルメ部門

第1位

玄米おむすび 玄むす屋/玄米おむすび お試し20個セット
空腹を満たしてくれるたくさんの種類のおにぎり。冷凍保存できるのが嬉しいですね。

第2位

たれ屋/クロワッサン餃子
クロワッサン餃子だなんて…ネーミングが頭の中でリフレインしてしまって、ついポチりたくなります。

第3位

ブーランジュリー カルヴァ/プラチナ クロワッサン 10個セット
こんどは、パンの方のクロワッサン。しかも、プラチナです。

第4位

水たき料亭 博多 華味鳥/華味鳥の水炊きセット(3~4人前)
お店の味が食卓で味わえるのがいいですね!

第5位

PAIRON(パイロン)/【手延べ】白龍(ぱいろん)餃子10ヶ
ジューシーもちもち国産豚100%の手延べ皮ですって。皮だけでも…いややっぱり中身も食べたい。

第6位

焼きたてのパン トミーズ/あん食
あんことパンが絶妙な割合で口に入ってきそうな感じ…。おいしそう。

第7位

信州須藤農園/砂糖不使用 ジャムお試しセット
フルーツの風味を生かして砂糖不使用だそうです。気になりますね。

第8位

アンデルセンネット/パンダ食パン
金太郎飴のように切っても切ってもパンダが出てくるパンダパン!

第9位

sundayfromage/持ち寄りパーテイに(松の実15g付)
素敵な箱と包装紙に包まれたチーズが、とっても美味しそう。こんなのもらえたら嬉しいですね。

第10位

フェルミエ/モン・ドール ‘アルノー’(450g)
秋冬限定なので、お取り寄せできるのはまだ先。でもチーズが木箱に入っているなんて…。味も香りも気になりますね。

いかがでしたか?ここにランクインしたものは、実際にネットで購入できるものばかり。これなら、なかなか買い物で外出できない人も思う存分選ぶことができて嬉しいですね。

頑張った自分へのご褒美でも、これからのお中元で送り物に悩む人も…ぜひ「おとりよせネット」をご覧ください!

おとりよせネット

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事