さすがW杯!モスクワの電車に乗り込もうとする、とある国のサポーターが目立ちすぎ!


ワールドカップ(W杯)の熱戦が繰り広げられているロシア。世界中から多くのサポーターが集まり、毎日凄まじい熱気に包まれています。

W杯といえば、各国のサポーターの特色を見比べてみるのも楽しいですよね。


そんな中、W杯ともなると、より一層なんでもアリなんだな!と思わせてくれる奇抜でユニークな格好をした方々がモスクワの電車に乗るところを目撃されました。こちらです。


シャツとパンツの色合いで分かりますが、ブラジルのサポーターの方々ですね!緑の恐竜?のようなものに乗っているように見える奇抜な格好…。電車のホームの雰囲気と併せて見ると、なんともシュールな光景。

ロシアの地も厳しい暑さが続いているようですが、これを装着するのは相当暑いはず…。体を張ってますね…!!

この投稿された写真に対しては、以下のような声が寄せられていました。

・ブラジルでは普通の光景だよ。

・W杯期間中はサポーターの人たちを見るだけでも楽しいよね。

・電車でかなりのスペースをとりそうだね。混雑時はご遠慮願いたい。

・ブラジリアンは陽気だからね。これは抑え気味な方なのでは?



熱戦が続くW杯。試合はもちろん、会場を取り巻くサポーターらの光景にも注目ですね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:reddit

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加