森進一「貴寛お帰り!」…久々に実家で再会した息子のワンオクTakaと親子ショットを公開!


森進一さんとロックバンド・ONE OK ROCK(ワンオク)のボーカルであり森さんの長男・Takaさんが微笑ましい親子ショットを公開して反響を呼んでいます。

Takaさんは実家に帰られたようで、「久々の実家!」とコメントを添え、自撮り棒を使って撮った森さんとの写真を自身のインスタグラムに公開しました。

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿



服の色が同じことも相まって!?か、やっぱり親子で雰囲気といい、表情といい、顔の小ささといい、色々と似ていますね!こんな素敵なパパ、素敵な息子… なんともカッコイイ親子です。

フォロワーからも多くの反響が寄せられていました。

・お父さん、かっこいいー 演歌歌ってる時と印象が違いますね 顔の小ささは、お父さん譲りなんですねー

・森進一さんのデニム姿が新鮮

・息子がこうゆう人間になって欲しいランキング1位!息子はまだ2歳ですけど、心からそう思います。

・こうやってみるとすごくソックリ!

・自撮り棒で撮るとは!やっぱり似てますな!



また、これに対して森さんも自身のインスタグラムに「貴寛お帰り!」と心温まるコメントを添えて、親子ショットを公開。

森進一さん(@morichan_desu)がシェアした投稿



親子それぞれのアカウントで親子ショットを公開。仲の良さが伝わってきて微笑ましいかぎりです。森さんの「お帰り!」というコメントにじーんとくるものがありますね!

今や世界中に熱狂的なファンをもつ大人気ロックバンドとしてその名をとどろかせているワンオク。そして、日本を代表する大御所歌手の森さん。こんなにカッコイイ親子はなかなかいないですね!今後もお互いのご活躍に期待しています!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@10969taka) / Instagram(@morichan_desu)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加