これは言い逃れできない!マジックペンを使った痴漢の捕まえ方が素晴らしい


つい最近、痴漢している人を見つけ捕まえたというTwitterユーザーのヨス(@YOTH_11)さん。

その捕まえ方が、言い逃れできない素晴らしい手法だと話題になっています!

一体どんな方法なのか、早速ヨスさんの投稿をご覧ください!


なるほどー!犯人に気付かれないよう動画撮影をしながら、痴漢の手にそっとマジックペンでマーキングするんですね。


そうすることで、犯人が否定しても手についているマーキングが証拠となるので、言い逃れできませんもんね。いやぁ~、この方法は思い付かなかった!スゴイ!!

「でも犯人にバレないようにするのって結構大変じゃない!?」と思っている方はみなさんの中にも多いのではないでしょうか?

ヨスさんの場合、マーキングは気付かれる覚悟でやったそうですが、動画撮影はバレないよう全く別の方向に顔を向けて撮っていたようです。


ちなみに傷害で犯人から訴えられないためにボールペンではなく、マジックペンを使った方がいいみたいです。



投稿に寄せられた声


本当に「お見事!」と拍手を送りたくなりますね。

今回の投稿を読んで改めて、痴漢被害や冤罪に対する対策の重要性を感じますね。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@YOTH_11)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加